「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.8.13

今日はバイトへ行く予定だったけど

リタイアした。


家から駅までの道のりがきつかった

強引に電車に乗ったけど〜

滝の様な汗はおさまらず

めまいがする

仕方なく途中下車してホームで休憩


バイト先へ連絡を入れて休む事に

来た道を戻って、途中で喫茶店で

再度休憩とモーニングで昼食代わりにする


2時間ほどかけてようやく

体調が戻り帰宅してから行水で体を冷やし

昼寝してなんとか回復


寝不足やらなんやらで

体力が落ちていたのかな?

熱中症にかかった様でした



時間が出来たんで、パソコンを開いて

溜まった写真データを整理して

LINEをパソコンで見れるように

したりしていたら、すぐに時間が過ぎ




家に居たら誰とも会話も無いので

高架57へ出かけました



マスターの料理はどれもとても

美味しいので迷いますが

今日は、韓国冷麺にしました



高架57で燻製にした、スモークチーズ

これがまった抜群に美味しいのです!



ちょっとだけマスターが歌ってくれました

カッコイイねんなぁ〜



マスターいつもありがとう〜楽しかったです(^^)


家から徒歩圏内にこんなステキなお店がある

ありがたやぁ〜