「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.10.17

土曜日、夜勤明けて

空腹に耐えきれずうどん屋へ寄ってから

無事に帰宅


しばらく横になって仮眠してから

洗濯やら掃除をして

体調が整ったので、夕方は西宮へ出かけました


今日は行きたいライブが重なってしまい

西元町のBOPへちょっと顔を出してから

西宮のイエローリボンへ行きました



BOPのライブ行きたかったけどなぁ〜〜

身は一つなので仕方ない

差し入れだけ入れて来ました



毎月第三土曜日はスタンピードの定期の

ワンマンライブでしたが

コロナの影響でバンドメンバーが

集まらず、クマゴローさん今月も単独での

ライブです。




赤いシャツがとても良く似合って

かっこいい、クマゴローさんの

ワンマンライブとなり、ファンとしは

精一杯盛り上げてライブを楽しんで来ました。


エネルギーチャージできて

これでまた元気に仕事へ行けます(ᵔᴥᵔ)