「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.21

月曜日、夜勤明けで帰宅

特に何も予定はなく

ひたすら家で家事〜

世間は4連休〜私も少しあやかって

休日モード



一日中家に閉じこもっているのも

もったいない様なお天気なので

少しだけ散歩に出ました


色の浅いランタナが満開で

可愛いかったです



花は可愛いけど

このランタナの木、私より背が高いのです

見上げる様なランタナは

初めて見ました




クレーンも今日は休みかな

静かな街でした

明日、連休最後の日は

私の還暦祝いを兼ねた

小規模なライブの日〜

ワクワクして

ソワソワして

夜遅くまで準備をしました。