「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.10.27

火曜日

有休を取って、ライブへ〜


コロナはなかなか終息してくれないけど

ビソーさんがライブをするんやったら

応援にさんじます



ビソーさんの新しいCDをゲットしました

ジャケットの写真は私が写した写真が

採用になり、かなりかなりの嬉しさに

ちょっとビビってしまいましたσ(^_^;)



私もサインして下さ〜いとCDを渡して

しみじみビソーさんのサインを見てしまいました

正真正銘のファンバカちゃんりんです



この歳でもサインしてもらうと嬉しいのです♬



有休とってこんな日があるから

馬車馬みたいに働き続けられるんです♬