「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.26

土曜日、夜勤明け



天気は良くなりそうだけど

体はしんどい

帰ったら横になりたい




明日は、ビソーさんを聴きに行ける

それだけを楽しみに

それだけを支えに

ひたすら仕事をして

ヨタヨタ駅へ向かいました



帰宅途中の難波で駅弁をかってみた



美味しかった〜

しんどかったのは、たんに空腹だった

だけなのか?





帰宅!

そして〜

夕食へまた出かけた




高架57の扉を開けたら〜




テープルの上にも

マスターが居て出迎えていました〜笑




卵かけご飯やらなんやかんや

注文して



うまぁ〜い

美味しい〜

連発してました




カマンベールチーズのフライが

乗ったサラダは

ここでしか食べれん味やと思うし〜ぃ




ホクホクのスイートポテトと

アイスクリームを一緒に

食べれるのもここだけだと思うしぃ〜



マスターはカッコいいしぃ〜



デザートの器にもこだわりの

高架57の文字が!



そしてそして

最後は

マスターのミニミニライブへ〜