「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.8.1

今日も無事に夜勤明け〜



帰り道で咲いていたランタナ




オレンジ色のランタナあまり見ないから

つい嬉しくなってパシャパシャ!



駅前の不二家さんちのペコ姫も

マスクしてました

庶民の感覚にコロナが定着して

マスクも流行に乗り出した感じです



そして昨日、夜勤に向かう時に遭遇した

ノラ猫



今日の衝動買い!

ファンつきのベストが去年から

欲しくて欲しくて〜

ついに買ってしまいました。


バッテリーが重いのと

ファンをベストへ取り付けるのが

結構手間がかかったのは

想定外でしたが〜💧


昼間、外を歩く時にいいと思って

夏場の買い出しがキツくなって来ました

徒歩で家から1キロほど

♬行きはヨイヨイ

♬帰りはヨタヨタ

ファンを回しながら

スイスイっと帰れたら〜

いいなぁって、硬く結んだハズの

財布の紐が解けちゃいましたとさ〜笑