「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.10.21

火曜日、夜勤明けにテアトル梅田へ行って来ました


いつもライブを聴きに行ってる

ビソーさんが映画の主題歌を手がけられて

その映画がやっと大阪で公開されたのです



「ひとくず 」というタイトルで

児童虐待をテーマにした

ちょっとハードな映画ですが

ラストのどんでん返しで一家が幸せな

方向へ進んで行くようなストーリーに

なっています。



たくさんの賞を受賞して

ビソーさんも監督さんや俳優さんや女優さん

と一緒にフランスへ受賞式に行かれたそうです


すごい事です!




今日はお気に入りのスカーフを巻いて行きました

一人で最前列でしっかり見て来ましたね

ラストシーンでビソーさんの歌声が流れた瞬間、

感動!してホロホロ泣いてました〜

涙もろくなったなぁ

歳かな〜笑


でも回りのお客様もハンカチを持ってはりました

やっぱり泣けるやね〜



帰りにJR大阪駅の近の花壇で

プチ花見をして帰って来ました。

楽しかった〜