「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.12

昨日は夜勤明けに散々遊んだので

朝、目が覚めた時

寝過ごした!と慌てて携帯を探し出して

時間を見たら〜まだ6:50だった


ごそごそ起きだし

ベランダに出たらここ数日の雨で

植木鉢の受け皿が雨水で満水状態!


それを流して、受け皿も綺麗にして

ついでに伸び過ぎてるミントをカットして




ヨーグルトへ投入

このミントは以前、写真展をした時にいただいた

ブーケの中に入っていたミントを挿し木して

根付いた大切なミントなのです。




7月1日に健康診断で受けたの胃カメラ

からどうもお腹の調子が下り気味

徐々に解消するかと思いつつ

今日まで来てしまった


しばらく食事は少なめで消化の良さそうな

物をとってます。


まぁ腹痛はないし、体は元気なので

いいか!

この時期、病院へ行って

待たされてる間に、院内感染なんて

したら〜なんて想像したら

通院出来ない、コロナ怖いし〜

普通に風邪でも感染したら嫌な私です


今日はこれから、掃除や洗濯して

夜勤に出る前にお風呂入って

18時から支援の引き続きで夜勤へ

夜勤が明けたら〜

その足で月曜はバイトへ〜

ひと稼ぎして来ますわ。


今日も一日ご安全に ٩(ˊᗜˋ*)و ファイトォ~♪