「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.26

今日は午前中は自宅

家で朝を過ごせるのは、ほっとします

夜勤してたら目が覚めた時点で

職場なので、慌ただしいです。


ポストを見に行くと

佐賀の陶芸家からDMが届いてました

この筆で書かれた大きな文字は

誰から来たのかすぐにわかります



今年も神戸にやって来るようです

封筒の中には、DMが入ってました




心と体に余裕があればどうぞ〜

そお言われると

行きたくなるもんですね

うまいなぁ〜笑

おおらかな人柄ごと託して来てくれました

ありがとう。


さぁ〜今日は18時入りの夜勤

明日はその足で

朝からバイトへ行ってきます。


大雨も今は小雨程度です

これなら出勤出来そう、よかった。