「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.11

大阪の夜勤明けに一度、神戸へ帰宅して

のこのこまた大阪の野江内代(のえうちんだい)へ



なかなか読めない駅名ですσ(^_^;)


初めていくお店へ〜

行ってみました

お店のTシャツがえぇ感じだったんで

買って、すぐ着てると

お店のマスターがえらい喜んでました。



ライブが始まるまで時間があったので

ハムサラダを軽く注文して

みたら〜私が想像していたサラダより

はるかにオシャレなのが出されて

嬉しかったです。




ダイヤと言う名前のこのお店

9月いっぱいで閉店と聞き

すごく残念な思いです。




ライブもすごく良かった

お店も抜群にいい空間で

溜まっていた仕事疲れが消えました



ダイヤもう一度、行きたいな❣️