「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.22

今日も無事に夜勤明け〜

いいお天気です

火曜は今里まで夜勤に行きます

自宅の神戸から一番遠い現場です


なので今里の土地勘が全くありません

今日、水曜の帰り道、今里駅でどうやら

電車に乗るホームを間違えた感じ




いや、現実に間違ってた




電車が逆方向へ入って行くのを

乗ってしまったら、どうしようもなく

じっと次の駅につくのを待つだけ

そして着いたのは、布施!




はじめての近鉄布施駅

大きな駅でまた私の乗る電車は

どれだろうと、夜勤明けのもうろくヘルパーは

リュックを背負って

うろうろする羽目に〜




尼崎の文字を確認した時の

嬉しかった事❣️

尼崎まで戻ってやっと家まで

半分くらいの距離ですが


見慣れた駅名があると

嬉しかったです




そして2時間近くかけて無事帰宅

背中に、うさぎ模様が出来てました

汗臭い画像ですいませんσ(^_^;)




落ち着いて家でタイムラインを

見ていたら、いきなり〜7位?

私が〜すごい!


いつも見ていただいて

ありがとうございます

今月の1日から初めて

まだひと月も経ってない

にもかかわらず


こんなに見ていただいてたんやなぁ〜

と、とても嬉しい思いです。


ささやかな内容ですが毎日更新して

行こうと思います。

また見てやって下さい。

よろしくお願いします。


私もちょこまかと見に

行かせていただきますね。