「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.21

今宵は夜勤〜家で朝から過ごしてます

5階建の建物の5階の部屋を借りて住んでいるので

夏場はキビシイです


エアコンを入れて居ても

室温下がらず、30度を越してます



扇風機でせっせとエアコンで冷えた風を

自分にあたる様にして

涼んでいます〜家で熱射病にはなりたく

ありませんからね(^^;;


今日は、ちまちまと

カメラに溜まった写真をパソコンへ流し込み

写真整理をしてから、繕い物〜




なかなか思うほどすすみません!

色を変えて縫いすすみます




今日はこの辺で〜終わって

そろそろ出勤準備をします


22時からの夜勤ですが

神戸から今里まで行ってきます

一番遠い現場です。

どうしてこんな遠い現場へ振り当てられたのか

不思議です?

元々は大正だったのに〜悲惨