「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.22

火曜日〜

今日は、有給をとって

還暦祝いのライブを企画


この時期ですが

還暦は生涯に一度しか無いので

決断した次第です



同じライブを企画するのなら

珍しいのがいい!

思い切って

ドラム〜ドラム〜和太鼓

と3名のベテランミュージシャンを

招いてのライブ




一番手は寿限無さん

場所の面積の都合で一番大きな

和太鼓は持ち込めず

その代わりドラから小太鼓から

なんやかんやいっぱい揃えての

ボリューム感!

和太鼓って〜〜こんなにいろんな

曲が表現できるやと感動物でした





二番手はカホンWSで私がカホンを習ってる

ツッチー先生、

かっこえぇわ、余裕の笑顔

途中、ドラムの生徒さんも参加されるシーンが

あったり、和太鼓とのコラボがあったりで

ドラム演奏だけでも中身はこかった




三番手はケンダル コリンさん

寿限無さんが尊敬すると言う

ドラマーさん、

私はこの日始めてお会いしました

まぁ〜いろんな曲が出るわ出るわ

クラッシックから映画音楽からヒット曲まで

あぁこの曲知ってる知ってると

うなづきまくってました


最後の3人合同での演奏は迫力満点

もぉ〜カメラ持ってる事さえ忘れて

夢中で聴いてました


会場のお客様も、ステージに釘付けでした


これがライブやで!



お店のマスターも還暦で

ちょうど衣装がお店に置いてあったので

貸していただき、ビビリながら

ちょこっとだけ挨拶をしました。


楽しかったぁ〜