「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.23

水曜日、燃え尽き症候群状態で〜

ゆっくり寝て、ごそごそ昼まえに起き出し

洗濯機を回して、眠いオツムのネジを回して


昼過ぎにやっとこさ

お墓まいりへ



先月の墓まいりで

墓石の周りに塩化カルシウムを少しまいて

来たので、草の生え方がかなりましでした


塩化カリウムは除湿剤に溜まった水を

利用しました。

けっこう効果がありました。




帰りに、阪神西宮駅構内にある

エビスタ西宮で夕食



久しぶりの中華

エビと野菜がたっぷりで

美味しかった〜ぁ



デザートの杏仁豆腐

めちゃ満足!




なんと

使い捨ての、マスクポケットという

マスクを挟んで置いておく物が

設置されてました〜こんなん始めてみました




黄老さんまた行こう〜美味しかったわぁ