「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.16

今日は休みで、家で朝を迎えました。

夜勤業務をしてると

家で目が覚めると、ほっとして嬉しいのです


ゆっくり寝て、のそのそ起き出して

朝風呂して、お墓まいりへ行ってきました。


阪急で苦楽園口という駅で降りると

空気が濃い感じがします

川沿いに緑がぎっしりしげっていて

思わず深呼吸してました。



阪急の線路を渡るあたりがいい感じの

撮影ポイントです

何しにきてるのやら

墓参り前に、せっせと写してました。



そんなに暑くもなく

雨も降らない

気持ちのいい日でした。



大阪で働いてると気がつかなかったけど

もうセミが鳴きはじめてるのですね。




ゆっくりお墓まいりして

お気に入りの店に顔を出して帰ります。