「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.3

早いもんで

9月に入ってもう今日は3日


刻々と還暦が迫って来てる感じで

出来る事ならこのまま

50代で居たいです


今日は木曜

バイトへ行けば仕事もあるのですが

木曜のバイトは隔週にしてもらってます

骨休めも必要




室温はジャスト30度

この部屋は夏場はエアコン入れてても

34度くらいしか下がらないので

30度なら〜涼しい方です


帰宅時は恐怖の40度越えしています


5階建の5階の部屋なので

暑さ寒さは抜群で

なかなか、ハードな生活をこなす

羽目になっています





暑いので自炊をする気が失せて

買って来てしまいました!


焼きそばの銘柄も増えて来たので

あれこれ買って楽しんでいます


マルちゃんのマークだけど

入れ物は四角いのよね


他社のは丸いけどね〜〜


今日はバイトは休んだけど

夕方からの支援は入ってるんで

夕方から大阪へ向かいます

帰宅は今日も深夜だなぁ


明日は朝からバイト→支援→夜勤

大忙しの日になりそうやな〜


週末の台風10号も気になるし

こうしてヤキモキしながら

気がついたら今年も

終わって行くんだろうね〜


カレンダーが薄っぺらになったよ