「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.3

金曜〜朝10時から大国町の

重度障がい者さんの施設にてバイト


17時に終わって、大急ぎで

まずは夕食!


そして、本職のグループホームの事務所がある

大正へ移動して有給申請を提出


そして西宮へ移動

雨がだんだん強く降ってくるが

大好きなミュージシャンの応援に

雨ごときでひるんではいられない!


このポスターの吉村ビソーさんの写真は

以前に私がライブで写した写真です


こうして使っていただけると

ほんまに嬉しいもんです



ライブ今回も、ものすごく良かったぁ〜

メジャーではないインデーズのライブに通って

早いもんで10年位経ちます


コロナのおかげで3ヶ月ほど

ライブに行けてなかったですが

ようやく聴きに行けるようになり

嬉しいです♬


私の生き甲斐です



それにしても今日の雨は

すごかったなσ(^_^;)