「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.10.7

水曜日


夜勤明けて大阪から神戸へ帰宅し

また大阪へ行き支援の仕事をして

神戸へ帰宅

一番効率の悪いパターンの日



ただ昨日、道楽で買っていた

ナンバーズ3が当たっていた!




気分爽快

空もいい天気




夜勤明け、足取も軽く

今里駅到着

体が軽いハズだ

お腹が空いた!




高架下のオリジンへ寄って

朝ごはん

いや

朝うどん!



食事がすんだらさっさと神戸へ帰って

洗濯してまたひと仕事しに

大阪へ来なくちゃ〜忙しいな!


近鉄電車に乗って帰ろ!

家から一番遠い現場の今里を後に

神戸へ戻りま〜す。



今里から難波までの間は切符で

難波からは阪神の定期だと

降りた駅が高速線だと改札口でエラーになるのが

毎回もどかしいねんなぁ〜〜




路線をまたぐといちいち

駅員さんのいる窓口へまわらないと

通してもらわれへんのがめんどくさいけど

しゃ〜ないなぁ