「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.19

土曜日、夜勤明け〜

いったん帰宅してから再び大阪へ

繰り出そうと、いそいそ駅に向かっていたら

突然の野暮用で〜グランフロントへ



秋晴れの気持ちいい朝

野外へカメラを持ち出して


野の花でも写して一日過ごしたい

気もするけど〜

とりあえず

ちょっと人と会って

打ち合わせして

急いでまた駅へ



今日は雨の心配もなさそうだけど

帰ってすぐまた出かけなくちゃ〜

シャワータイムも洗濯もする余裕なさそう




家の近所にてコスモス発見!

秋やなぁ〜



バッタも居た!





9時に大正(大阪)で夜勤明けて

11時に神戸の家に帰り、荷物を入れ替え着替えて

14時にはカホンWSを受けに

難波のガネーシャカフェに到着



16時までカホンWSを受けて〜

本日のお目当!




西宮のイエローリボンへ移動

しかしオープン前に到着してしまうので

阪急に乗り換えずに

阪神で香櫨園まで行き

あとは2キロほど歩いてイエローリボンへ



よく歩く日になりました!

家から最寄り駅までが1.8キロなので


夜勤明けで1.8キロ

大阪に向かい1.8キロ

イエローリボンからの帰宅で1.8キロ

香櫨園駅からイエローリボンまでが2キロ


合計 7.4キロほどになる計算!



でもそんな事は、ライブを聴いて

吹っ飛んだ❗️

やっぱりクマゴローさんの歌声は

いい♬

本日ワンマンで2ステージしっかり聴けて

大満足♬


ほうれん草のキャッシュも美味しかったぁ〜