「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.10.3

土曜日

夜勤明けに、いったん大阪から神戸へ帰宅して

また難波へ出かけてカホンWSを楽しみ

その足で、西宮へ向かいライブを聴いて

深夜帰宅〜忙しい日でした



神戸へ戻る途中で三ノ宮駅の近くで見た

オータムガーデンが綺麗に季節の花で

アレンジされていました




神戸に帰りついてとんぼ返りで

難波のガネーシャカフェへ



月に一回か二回、カホンという

打楽器を習いに行ってます



万年初心者ですが

とにかく楽しいので

やめれません、細く長く楽しんでます



夕日がさす頃

カホンWSを終えて難波から

西宮へ〜




久しぶりに、ボゴさんの追っかけです




イエローリボンでのライブなので

ここでスタッフをされている

クマゴローさんにも会えました〜



クマゴローさんの歌が聴けないのは残念だけど

仕方ない、また日を改めて聴きに伺いますね〜〜


長い長い一日が終わり

深夜帰宅〜バタンキューでした〜笑