「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.8.16


今日も暑い!


今日は18時入りの桜川での夜勤

明日はその足で

10時〜17時の大国町でのバイト

熱中症に気をつけて行ってきます


朝から掃除、洗濯して

昼食とって、お風呂で散髪して

はぁ〜スッキリしたぁ


このまま家でのんびり昼寝でもして

過ごしたいけど〜そうも言ってられへん

稼ぎに行かなくちゃ〜




少し繕い物をしました。



これからどう進めて行こうか

思案中

全体に生地が弱ってきているから

真ん中にもう一つ丸く繕おうかな〜




昨夜、月に一回ほど行くお店へ行ったら


ビソーさんのワンマンの

フライヤーが貼ってありました

写真は私が写しました。


11月26日が待ち遠しい〜♬