「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.8.22

やっと土曜日

夜勤が明けたら自由な時間です。



朝日がじわじわ昇って行きます

そんな窓の外を横目に歯磨きして

夜勤部屋を片付けてから

朝食に来る利用者さんの対応に食堂へ移動

それから朝の9時までは忙しく

相方の夜勤者と協力して

利用者さんの対応にあくせくしてたら

9時になって「お疲れ様です」と挨拶を交わし

今日も無事終了!



夜勤明け、急いで帰宅

お風呂に入って着替えて

また大阪へ〜難波のガネーシャカフェへ

行って来ました!



ガネーシャカフェの周年記念のTシャツが

届いてました!

私は黒を選び、機嫌よく早速着て

カホンのワークショップを受けました



前に買った萬屋さんのペンダントと

ガネーシャのTシャツがよく合うのが嬉しいです




カホンWSを受ける前に

ガネーシャで昼食をとらせてもらいました

夜勤明けで帰宅してからガネーシャへ行ったので

カホンWSに遅刻したのですが

先生は先に食事したらえぇで

と言って下さり〜ありがたく食事に

ありつけ、ゆっくりカホンWSを受けられました


この環境に感謝です♬


カホンWSが終わった後

先生は次の予定があるようですぐに出発

それからしばらくして

ゲリラ豪雨〜

雨が小降りになるのを待って

本日もう一度、神戸へ帰りました




帰り道でOS -1を半ダース購入

重たかった〜ぁ

今日は早めに寝ます〜💤