「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.10

早いなぁ〜

もう9月に入って10日も過ぎたんやね


誕生日がどんどん迫って来る

いや、還暦が来るのが

不思議と言うか、信じられない様な

そんなに長く生きている実感が

全く無いのです。

まぁそのうち慣れるのかな〜笑


木曜日、朝からバイトへ

体がだるいが、目が冴えていて

寝坊する事なく

電車で居眠って乗り過ごす事も無く

無事にバイトへ行って

無事に業務終了



雨上がりの街路樹のシルエットが

大きく感じました




また雨が降るかも知れないので

急いで移動〜

19時から別件の仕事で

支援が2時間ほどあるので

支援先へ急ぎます



ドーム前駅を出た所に植えてある

ネムノキの葉が綺麗に広がってました。



京セラドームの近くの橋から見える夕日



東側に広がる大阪のビル街も

夕陽で染まってました

西側だけでなく

東側もうっすら赤く染まってました。



支援先へ早く到着したので

高台へ移動して

夕日を見て時間つぶししてました。



大阪の夜景、綺麗やなぁ〜

ちょっと憧れます。



2時間の支援が終わり、

今日はバスで大阪駅へ出て

大阪経由で帰宅コースを取りました


久しぶりに阪神の大阪梅田駅の

ビルの上のクレーン

こおいう構造物が好きで

よく写します



そして今日も無事に帰宅

神戸の自宅近くの電柱達〜

朝から仕事をする日は

夜景を写せばいい


夜勤のある日は

昼間に帰宅するから

日中の街を写せばいい


いろんな時間帯で仕事をしてると

いろんな時間帯に街を歩けるのが

いいですね。