「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.8.30

日曜〜夜勤

8月最後の日曜はなぜか行きたいライブが

重なった。

それを横目に〜

18時入りの夜勤へ出発




いつものように

阪神なんば線に乗り換える




この電車に乗ったら

職場に行くんだな

虚しいなぁ〜


職場は阪神なんば線の桜川

一番行きたいライブ会場はその

一駅先の大正にある〜




行きたい!

夜勤屋の悲劇ですねσ(^_^;)


まぁ仕方ない事です〜


気を取り直して

18時から夕食の見守り

そして休憩を挟んで夜勤へ


煩雑になっていた新聞入れを

整理してたら

こんな記事が目にとまりました



大阪府に特別区を設置する計画を

されているようですね



特別区という区分が住所に加わる

ようです



これ、けっこうな仕事量が増える

気がしますねσ(^_^;)

しばらく混乱しそうな気がします

特に事務力の弱い職場は大変だ!


神戸市民の私には関係の無い話しですが〜