「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.8.29

今日も無事に夜勤明け〜

朝から暑いです





植物は元気ですね




ちょい食欲減退気味なので

朝食は冷やしうどん程度でそのまま

家でゴロゴロ〜


そして日が沈む頃


再び大阪へ




夜勤明けに大阪から神戸へ帰宅して

また大阪へ出かける

このパターンが増えた様に思います


日が重なるから仕方ない訳で〜



始まるギリギリだったけど

最前列ゲット、背が高い私が最前列は

他のお客様にとっては

携帯で写しずらいだけなので

今日のライブは

床に座って聴くことにしました



浪花の妖精ビソりん

ビソーさんのワンマン

すごく良かった❣️


私が床に座って真ん前で聴いていたら

オリジナル曲の合間に

まさかの

梓みちよさんの「二人でお酒を」を歌われ

ちゃめっ気たっぷりのステージ

ほんまに楽しかったです♬



アンコールの途中で引き上げてきましたが

私鉄の終電に間に合わず

元町から新長田はJRで帰りました


久しぶりの新長田駅は工事中でした



私がライブを楽しんでいる間に


雨が降っていた様でした

上手いこと雨をかわして無事に帰宅

忙しい一日でしたが

ライブでパワー充電

また仕事頑張ります(^^)