「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.31

昨日の大雨はいったい

なんだったんだろう?


バイトが終わって

夕食をとって、支援先に向かう頃には

すっかりやんで夕焼けしてました



利用者さん宅が高台にあるので

ちょっと写してみました




大阪の夕焼けはビルに反射して

綺麗ですね。


支援が終わった後、事務所へ

提出書類を持って寄ると


健康診断の結果が来てました。


異常なしが並んでるんですが

腹囲がUPして

なぜか視力が良くなっていました


去年の健康診断では初めて

要精密検査の書類をいただきましたが

今年その項目も異常なし


よかった、よかった。


今日は19時入りで夜勤です

9月のシフトを提出します

なんともせわしない日々です。


いい事ってなかなか無いなぁ〜

と言ってたけど

可もなく不可もなく過ごせたら

100点です

そう思える今日この頃

まるくなったなぁ〜私