「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.29

やっと夜勤明け〜

帰宅!


今日は今里で夜勤明けて

桜川で途中下車

大好きな煮卵がモーニングセットに

付いてくる喫茶店へまっしぐら



コトコトさんの煮卵のうまさは

たまりません❣️






そして今日も帰り道々でパシャパシャ



梅雨なので、普通にどこにでも咲いてる

ツユクサ



特に珍しくもない、ヒルガオ



これもよく見かける

ニチニチソウ






なぜか線路沿いのフェンスによじ登って

いっぱい花を咲かせてる

キカラスウリ






ヘクソカズラもこんだけ咲いてるのは

ちょっと珍しいかも




最後に家の近くをモノクロ写真で

今日もいっぱい写せてよかった

平凡な写真を写せる幸せ


写真はインデックス

忘れてた頃にまた引っ張り出して

その頃の事を思い出すもの


可もなく不可もなく

線路沿い暑い日も雨の日も

歩いたよね、って思い出せたら

いいかなぁ〜

ただ

いつかボケて写真を見ても

何も感じなくなる前に

誰かに話しておきたいけどなぁ



さぁ〜今日はもう、ひと仕事

もう一度大阪へ行って

19時から支援です

月末だし書類も提出して来ないと


帰ったら夜中だな〜笑