「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.7.20

夜勤後の足で桜川から

バイト先の大国町へ〜

かなり暑い日でした、駅から数分歩くだけで

汗、汗、汗


夜勤明けは9時〜

バイトは10時〜17時

無事に今回もWワーク終了出来ました。




明日7月21日が土用の丑なのですが

いつも行く吉牛さんメニューを見て

思わず鰻重を注文してしまいました。

ついでのエビとアボカドサラダも注文


美味しかったです、Tポイントが少し貯まって

いたのでそれを使って支払い〜

半額ほどですみました〜ささやかな幸せ





神戸へ帰ってから買い物をしようと

ライフへ行くと、入り口に置いてある

アルコールが、足元のペダルを踏むと

適量出る仕組みになってました。

アルコール噴霧スタンドという物らしいです




帰宅後〜また少し繕い物




なかなか進まない〜

ちょっと色を変えてみる




この辺で今日は終わって、明日また続きを

縫えたら縫おう〜



終わり無き、繕い物になりそうだけど

そのうちなんとかなるだろう♬