「参千陸百伍拾日」10年日記

還暦の記念に、はじめた10年ブログです。

2020.9.12

土曜日〜大正で9時に夜勤明け

大急ぎで神戸に戻って、買い物して

軽くシャワーを浴びて、洗濯機を回して

また大阪へ〜〜



心斎橋のガネーシャカフェに到着したのは

14:40ごろ


カホンという打楽器ハマって

もう何年になるのかな?

まだまだ先生の、お先手本どうりには

たたけない。

でも諦めずに月に2回の教室に通ってます



カホン教室の後は

ガネーシャで遅い昼食を取り

また急いで移動



大好きなビソーさんの

ワンマンライブを聴きに十三へ

このフライヤーの写真私が以前ライブの時に

写した写真を採用していただきました

ファン冥利につきます


さぁ〜18時開演ならば

それまでに行って最前列をゲットしなくては!



目指す会場は、立ち飲み屋さん

お酒が飲めない私が行くにはちょっと

キビシイ場所ではありますが


もう最前列なんで歌うビソーさんしか

見えないので、周囲は気になりません


2ステージしっかり拝聴して

アンコール2曲もしっかり楽しんで

アップテンポの曲の時は

ちゃっかり仕込んで来た

マラカス振って〜シャカシャカ

やって来ました!


コロナ対策でね

あまりヒュウーヒュウーはね言えんので

マラカスのシャカシャカですね



ビソーさんの笑顔最高!

ナイロンカーテンの端っこからこそっと

覗き込んで、写しました

正面から写したら

カーテンごしなるので

光ってしまって、うまく写らんので

横ちょから周りこんで写しました


忙しい土曜日だったな〜ほんま!

でもすごく楽しかったです♬